もともとはB.B.クィーンズのバックコーラス。そしてMi-Keとしてグループデビュー。 その後はソロとしてシンガーソングライターの道。まぁ、うまくいってるっちゃあうまくいっているんだがね。 本人どう思っているんだろう。すっかりとB-ingの呪縛にはまっているような気がしてならない。 何気に楽曲は作詞・作曲していたりと精力的。ちょっと癒し系はいっていたりとなかなかのところをついていますが、 ここ最近見ていません。どこにいるの?なにやっているの?
ベストアルバムをようやく発売したみたいです。それにしても最近、楽曲提供やらライブの出演と 細々活動しているみたいです。元気ですね。(04.03.24)
宇徳敬子コンサート 2011 “WOMAN”
2013.12.23 release