あなたが育った家はどんなものでしたか? それを説明し、読者がそれを想像できるように、その周辺について教えてください。
私の子供時代は別の家で過ごしました。 むしろ、そのような家は存在せず、部屋とフラットがあった。 私は6歳から10歳まで住んでいた場所について説明します。 私の父は彼の仕事からそれを得て、彼は林業学校で教師として働いていました。 最初のアパートだった それ以前は、アメニティのないドミトリータイプの部屋に住んでいたので、エントランスホール、廊下、別々の部屋のある本物のアパートに住んでいてとても 私たちのアパートは二階建てのレンガ造りの家の二階にあった。 各フロアには、正しく覚えていれば、つのアパートがありました-一つ三つの部屋、二つの部屋と二つの部屋、私たちが得たそのうちの一つ。 私たちのアパートは部屋とキッチンで構成され、トイレは庭にあり、バスルームはまったくありませんでした。 家は木製のフェンスに囲まれていた。 家の反対側には、アパートの数に応じて、二つの点と八小屋と木製の洗面所でした。 小屋には石炭や薪が貯蔵されています。 問題は、家には炉の暖房があったということです。 水の供給は冷たい水だけだったので、私は寒い中で調理して加熱するためにキッチンのストーブを加熱しなければなりませんでした。 家は父親が働いていた林業学校と片側に接していて、家の前には20メートルの道路がありました。 他の二つの側面に家は空き地に囲まれていた。
私の場合から生命、生活の友人がいたのは恥ずかしくは恥ずかしのために行動します。
ある日、私たちは海で彼女の夫と休暇に行くされています。 出発前の最後の夜に、私は出発のためにすべてを準備していたかどうかを確認することを決めた、アパートの周りを歩いて、すべての私の宝石類や宝 "ここに残すのは危険です。 私は長い間アパートの周りを歩いて、適切な隠れ場所を探していました。 私は夫に助言を求めましたが、彼は忙しくて私を肩をすくめました。 私はすべての場所が信頼できないと思った。 出かけた "アラームに配置されているフロントドアから遠いがあるでしょう、"私は単純に考えた。 さらに私の考えは、出発前の混乱に関連して、私は頭から抜け出した。 私たちが休暇から帰ったとき、私はロッジに行って私のジュエリーを拾いましたが、私の驚いたことに、彼らはそこにいませんでした。 私は他の場所を探し始めた。 どこにもいなかった 私たちは、正方形の上に私の夫とアパートを共有し、慎重にどこでも検索しました。 私は、アラームをチェックするために職長と呼ばれる警察署に行ってきました。 警察は泥棒が唯一の週二回私の花を水にアパートに来た私の隣人、可能性があることを私に言いました。 このオプションから、私はすぐに拒否し、声明は書いていません。 アラームマスターは、アラームが動作しているが、あなたはロッジアにアラームを持っていないと述べた。 私はそれがロッジアを通じて六階のアパートに入るために本物だったとは思いませんでした,しかし、彼は彼の練習から例のすべての種類を私にも 私たちは夫と話し、彼がおそらく正しいと判断しました。 私はそれについて本当に動揺していた。 思い出し一つ一つが私のボックス、またやり方で購入します。 首に重い石が掛かっているような経験をして、周りの人と分かち合うことができませんでした。 私はすべての親戚、友人や隣人に事件について語りました。 誰もが非常に同情的だった。 それは数ヶ月をされています。 新年に私はフォンデュで肉を調理することに決めました。 私は非常にまれにしか使用しないフォンデュポットは、、台所の壁は非常に深いキャビネットに立っていた。 それを取り除くと、私の行方不明の箱が見つかりました! 私は幸福で叫んだ。 私は絶対にないメモリのような味わいになると思います。 私は幸せだったが、同時に、私はぼやけていた人の数を考えて恥ずかしかった。
あなたの仕事の中で最も大切なものは何ですか? これはなぜあなたにとって重要ですか? 場合はお申し付け姿勢には変更します。
先生の仕事はいつも私にとって非常に面白いと思っています。 私は彼らに私自身がよく理解して何かを教え、学生と通信することを考え、私は毎日新しい何かを学んで、古い魂を成長することはありません。 アメリカで日本語を教えることはできなかった。 今日では、以前のように、私は学生だけでなく、部門の教員と通信する機会を感謝しています。 私はこの場所で働き始めたばかりなので、授業の準備、学生の仕事のチェック、教材の開発にすべての時間を費やしています。 将来的には、語学教育の方法を改善するための研究にも取り組んでいきたいと考えています。 私は教育の長年にわたって取得した知識をフルに活用することができればそれは素晴らしいことだ。