彼は私が育った家について話し、すべての部屋を詳しく説明しました
私が10歳のときにレバノンを出ても、私はまだ私が生まれ育った家を覚えています。家は2フロアと、私が遊んで走っていた小さな庭で構成されていました。家は大きかったのですが、素敵でした。とても快適でした。私はまだキッチン、座っている部屋と食事のような1階のほとんどの部屋を覚えています。 2階はベッドルーム、ベッドルーム、広いバスルームで構成されています。それ以来、私は多くの国の多くの家に住んでいましたが、私が子供時代の最も美しい年を過ごしたその謙虚な家を決して忘れることはありません。
彼は私の最も美しい旅行について話し、私が訪れた場所とその旅行の思い出について説明しました。
2014年9月の初めに、私の父は彼と私を連れて、私が子供のころから訪れたことを夢見ていたアルジェリアを訪れることにしました。フライトはAir Algerieを利用し、Houari Boumedienne国際空港には午後1時ごろに着陸した。我々は、空港から車で15分のAdgheer Hotelで、飛行中に宿泊しました。次の5日間で、私の両親と私は、空を包み込んでいるアルジェリアの山々とその峰を白く雪で覆い、地中海を見渡しました。この旅行は、私の子供の夢を実現することができ、翌年、慈悲に移った父と楽しい時間を過ごす機会があったので、私の人生の中で最高の瞬間でした。
彼は当時の電子ゲームの悪影響、特に日々の生活の中で技術を定期的に使用することに慣れ親しんだ子供や新世代の人々に対して言いました。
電子ゲームはほとんどすべての家庭に侵入しており、大人や若者はすべてこのゲームをプレイしています。電子ゲームは、多くの人にダメージを与える多くの人々に悪影響を及ぼします。それはまた、スクリーンの前にいて他の人と対処するのが好きなので、外界からの内向きと孤立を引き起こしました。子供にとっては、暴力的な電子ゲームの影響を受けて、他者との闘いにおいて暴力や攻撃につながる可能性があると私は考えます。最後に、輸入電子ゲームにおける私たちの社会になじみのないアイデアの存在は、制御なしに禁止されている多くのものを見ることにつながり、将来は異常なキャラクターを採用する可能性があります。電子ゲームは両刃の剣であり、ゲームがどれほど楽しいかにかかわらず、時には有害で苦しいこともあります。