朝の日課について教えてください。
私は、私の父の夫、私の7歳の娘と私の息子、彼は昨夜3ヶ月持っていた光とダウンタウンの小さなアパートに住んでいます。私たちはまた、小さなプードルの犬を持っています。父はたいてい最初に目覚めます。彼はいつも忙しくて一瞬休んでいない。彼は短い旅行のために犬と一緒にダウンし、自分自身を整理し、昼食のために私たちの朝食とサンドイッチを作り、さらには家族の写真でいくつかのステータスを上げるか、政治的な何かをツイートするために管理します。私は、光が3時間ごとに目覚める眠れぬ夜の後、常に逆に目を覚ます。 私は、これらを目覚め、彼女をドレスアップし、彼女のココを作る、光を授乳しています。介護者は通常最後の分および無呼吸で来る。それは私たちを神経質にします。私の父は免許を持っていないので、私は運転し、オフィスや学校で彼をオフにドロップし、仕事に行きます。
去年の夏アメリカに旅行したって聞いたよ。どうでしたか。旅行に興味がある、または珍しいケースについて教えてください。
それは旅行の終わりにあった。私は空港にタクシーを取り、タクシーが運転した後、私は電話、クレジットカード、パスポート、および現金のバッグがタクシーに残っていることがわかりました... タクシーの番号が何だったのか、タクシー会社の名前が何だったのかわからなかった。私は何をすべきかわからなかった。私は完全に絶望していた。私はエル・アルのフロントに行き、何が起こったかを彼らに話しました。店員は親切でフレンドリーだったが、パスポートがなくては何もできないと言った。彼は2つのタクシー会社に電話して伝言を残した。私はチャンスがなかったことを確信していた。ドライバは私を知らない、と私はここから分です、なぜあなたは私を見つけて、現金で私の携帯電話と数百ドルを返す気にしますか?その後、奇跡が起こりました。ドライバーが登場し、彼は半時間以上のために私を探していたし、すでにすべての航空会社のカウンターにするのに十分であったことを言った。そんな人がいるなんて信じられなかった彼に大金を与えた彼はそれに値する!私は飛行に行った喜びと善、私は私がどれほどラッキーだったか信じられません。ハッピーエンド、すべての良い。家族は歓迎の帰りで家で私を迎え、私はすぐに私の冒険について彼らに話しました。
組織の新内容最近あなたを雇っているトピックは何ですか?
現在、イスラエルの難民や庇護希望者の支援に力を注いでいます。ここ数ヶ月では、支援の依頼件数が劇的に増え、作業が忙しくなっています。幸いなことに、難民の問題に対する国民の意識も生まれた。参加したボランティアの数が倍増し、今年の寄付数を増やすことに成功しました。人々は私たちに向けると、私たちは助けることができる方法を尋ねると、これは確かに重要であり、奨励開発と私は強くなり続けることを願っている傾向です。私たちは私たちに連絡してきた私たちの亡命希望者にいくつかのサポートと法的支援を提供することができたことを報告してうれしいです.我々は今、Amuta に新しい精神をもたらし、世界中から政府の役人やドナーとの重要な関係を確立している素晴らしい大統領を持っています。個人的には、私は仕事に非常に満足しています。私たちの活動は、重要かつ必要であり、それはまた、仕事の関係に影響を及ぼします。オフィスには良い雰囲気があり、目標に対する協力と献身感があります。