移設作業が終わりました。

投稿日: 2018/07/01 2:34:04

こんにちは、雷羅です。

カウンターも1万を回ろうとする直前ではありますが、このたびサイトを移設することになりました。

フォレストは長年使っていて愛着もあったのですが、やっぱり広告もうっとおしいですからね。

そんなわけで、かなり見やすくなったのではないかなと思っています。

画像が荒く見えますが、サムネイルをクリックすれば綺麗なものが出ますので、参照の際にはそうしてください。

今後の更新の予定ですが、現在見通しがないです。序盤だけは書いてあるんですが。

しばらくアイチュウでのプロデューサー業が忙しくなるので、書けるかどうかはわかりませんね。

そんな感じで、サイトの使い勝手や要望、作品の感想については感想箱。

文中に誤字脱字、誤用等を見つけましたら報告フォームにてお知らせください。

これからもPerce-naige及び「僕たちはまだライバルになれない」をよろしくお願いいたします。