ハロウィーンの来訪者

投稿日: 2019/10/30 23:44:42

こんにちは、雷羅です。

今回はメルの誕生日SSを書きました。

メルちゃんもまだまだ子どもなので、誕生日でテンションが高まっちゃうわけですが、そんな彼女を書けてよかったです。

マサミは口は悪いけれど気に入ってはいるので、タウリナーΩのおもちゃを買ってあげたあと、高級店にディナーへ連れていってメルを驚かせるんじゃないでしょうか。

多分メルのママに後で色々謝られるのでしょう。

余談ですが、同じことをオーカの誕生日でやっては叔父に怒られます。毎度繰り返して懲りないのでいい度胸をしたやつです。

そして、今回で誕生日SS企画が一周をしました!

昨年、気まぐれにカケルの誕生日SSを書いてからなんだかんだで続いてびっくりしています。普段、あまり番外編なども書きませんからね。

これにて一旦この企画は終了としたいと思います。また誕生日を祝っていることがあったら、一緒に祝ってくれたら幸いです。

そんな感じで。

マサミとメルの日常を描けて楽しかったです。

それでは。