誕生日、ガレージにて

投稿日: 2018/12/13 2:17:48

本日12月13日はカケルの誕生日です。

珍しくお祝いSSなど書いてみました。ネタが思い付かない限りこういうことはあまりしないのですが、読んでいただけたらと思います。

短編「父」から五年後、二十歳を迎えたカケルの話です。

わたしはカケルとワタルの親子がとても好きだったりします。今作では珍しい父と息子なので。非常に仲の良い瓜二つな親子の、仲の良さを感じていただけたら。

ワタルが用意していた酒は、男の子だとわかった辺りから取り置きしてもらってた20年ものの日本酒とかではないでしょうか。成人した息子と初めて飲む日本酒、ロマンですよね。

まぁあの不良息子はその前から飲ん兵衛なのですが。

現在、別ジャンルでコピー本追加できないかな、とか。ゲームが二周年イベント中で必死こいて走ってたりとか、色々するんですが。

頑張ってこれからも本編進めていきたいと思います。