蛮族の拠点を調査せよ!

投稿日: 2019/05/26 10:52:41

こんにちは、雷羅です。

とある少年たちの冒険譚、四話が更新となりました。

戦闘シーンを面白く見せるにはどうしたらいいのだろう、と毎回悩んだあげく、書いている最中に書き方を変えるとかいうなかなかゴミのようなことをしております。ごめんね。

そろそろレベル5の冒険者が現れる頃ということで、話をどうしようかなーと考え始めました。

(この作品は最高にテンションと趣味だけで書かれています)

サツキたちが遊んでいるだけですが、TRPGってこんな感じなんだなーなどと考えてくれたら良いなと思います。

しかし、マサミの出目が一番悪いタイミングで大きくなるせいで、セッション2回に1回誰かが死にそうになるジンクスができそうになってきています。オーカちゃん生きててよかったなぁ。

これ本当にダイス回しているので、書いているわたしも先が読めなくて楽しんでいます。

そんな感じで。

次章が書けるようになるまでは、こちらを繋ぎとして緩く書いていきたいなと思います。

それでは。