パロディー作品

投稿日: 2019/12/27 1:20:52

こんにちは、雷羅です。

パロディについての欄を用意しました。

Twitterだけで思い出したように個人的に遊ぶだけだったのですが、「とある少年たちの冒険譚」にマサミがNPCとして登場したりもあって、なにも説明を置いておかないのももったいないだろう、と思い設置しました。

一緒に昔書いた小品なども置いておきましたので、気が向いたらどうぞ。

多分、説明がなさすぎてちんぷんかんぷんだと思いますけれども……。

TRPGはとても楽しいものです。

世界観が本一冊に詰まっていて、TRPGそれぞれに生きる人々がいます。そこで生きるサツキたちを考えるのはとても楽しいです。

もちろん、ゲームとしてもすごく楽しいので、パロディネタ以外にも興味を持ってもらえたらと思います。

今年のクリスマスにはサタスペを新たに買いました。

ブラックラグーンファンにはたまらないゲームです。GTAなんかも世界観が好きなので、早くプレイしたいなぁと思いつつ、友人もいないので正月はパロディに勤しむつもりです。

それらがサイトに載ったら、またよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を。