アオイHappyBirthday

投稿日: 2020/03/29 1:06:59

こんにちは、雷羅です。

今日はアオイの誕生日です。

誕生花はグラジオラス(ピンク)。

花言葉は「たゆまぬ努力」「ひたむきな愛」

その花言葉に合っている子なのかは、今後じっくり描写できたらなと思います。

ところでこの絵のアオイちゃんのふとももすごくいいですよね。好きです。

最近ではコロナの流行のため、一応自宅にいることが増えました。

(まぁ、ポケダンやあつ森にうつつを抜かしているのもあるんですが……)

基本、執筆は喫茶店で行っているので、自由に出かけにくくなったのは困ったものです。

そんな事情もあり、しばらく更新がされなくなったりしたらすみません。

代わりにキャラブック作業してると思うので許して…(何年描いているんだろう?)

ちなみに昨日は雷羅の誕生日でした。アオイと連続しているのに意図はないです。誕生花で決めたらこうなりました。

今年はプレゼントをおねだりしてみたら、存外色んな方にいただけて嬉しかったです。

これからのアオイの活躍にご期待くださいませ。

それでは。