キキョウシティSide.B

投稿日: 2020/06/27 9:48:42

こんにちは、雷羅です。

久しぶりに更新ができました。皆様ご機嫌いかがでしょうか。

コロナの影響でいつも作業している喫茶店が閉まっていて、なかなか作業ができないでおりました。

今日はいい加減書かなきゃと思って、開いている方の喫茶店に行って作業してきました。

僕ライではみんなバトルができる子だったので、セカのぞではバトルができない子たちが中心です。

その悪戦苦闘具合を楽しんでもらえたらなぁと思います。

去年からずっとずっと作業中のキャラブックは、残り4枚のイラストと表紙くらいまで来ています。

まぁ、絵を描くのがあまり好きではないのでなかなか先延ばしにしてしまっているのですが……。

いつか完成できたらと思います。具体的にはセカのぞが完結する前には。(長いなぁ)

なかなか疫病の収まらない世の中ではございますが、皆様の健康を祈っております。

それでは。