理想の人

投稿日: 2019/09/16 7:10:46

こんにちは、雷羅です。

今回はユリカの誕生日SSを更新いたしました。

ユリカの家庭環境を書きたいと思っていたのですが、書いていたら百合になっていました。

切っても切れない二人なので仕方ありませんね。

サツキはユリカの意識を汲みつつ、ユリカのためではなく自分がしたいのだと話をすり替えるのが上手いので、甘え下手なユリカにはストレスなく付き合える相手だったりします。

というより、ユリカのプライドを傷付けず甘やかす術をサツキが自然に学んでしまったんでしょうね。

そんな二人の関係がわたしは書いていて楽しいです。

サツキみたいな彼女が欲しいなあ。

それでは。