浚われた人達を救出せよ!

投稿日: 2019/09/22 23:49:02

こんにちは、雷羅です。

今回はとある少年たちの冒険譚を更新いたしました。

SW2.5、AW、WTを導入したため、今まで以上にミスも増えるかと思いますがご容赦ください。

今回ではマサミがNPCとして登場しましたね。

SWにハマった当初、パロディとして考えていたものなのですが、便利なので冒険譚でも流用しております。どうせ出す場面もありませんので……。

ちなみに冒頭に出てきた”双子姫”コークルとラフェンサは公式NPCです。かわいいので2.0のルールブックをご参照ください。今なら1~100円くらいで中古が買えます。

趣味で書いている冒険譚も五話になりました。冒険者レベルが5を超え始めて、ようやく冒頭を乗り切ったといったところですね。

少しでも読んでくれた人が、ソードワールドに興味を持ってくれたらいいなと思います。

それでは。