ポケモンリーグ 三位決定戦

投稿日: 2019/02/03 0:23:10

大変お待たせ致しました、雷羅です。

ようやく三位決定戦を書き終わることが出来ました。

バトルを書くのはいつでも難しいのですが、今回はカルミンとメルという、これまで一度も関わったことのない二人のバトルなので本当に難しいです。

なにせ、メルが基本的に人と関わろうとしませんので……。彼女は、これまで沢山の脅威に晒されてきたので特に男性に対しての警戒が強いんですよね。他人に興味がないのに合わせて警戒もしているので、どう関わらせたら良いのかすごく難しかったです。

でも、この二人はこんな関係になるんだなーとしみじみしたりしました。カルミンはマゾではなさそうですね。

次回はついに決勝戦。サツキとオーカのバトルをようやく書くことが出来ます。

「僕たちはまだライバルになれない」を書き始めて、リメイク前も含めれば5周年となろうとしています。

ラスト畳みかけられたらいいなと思いつつ……二人とも技巧派なのでやっぱり苦労するんだろうな。

できるだけ早く更新できたらいいなと思います。お楽しみに。