夢まで行こう

投稿日: 2019/02/07 22:17:17

こんにちは、雷羅です。

昨日はマサミの誕生日でした。小説は書いたのにブログ書くの忘れてた。

今回はキュウコンが夢の中までお祝いに行く話でした。銀のキュウコンの擬人化、さぞや美人なのだろうなぁ。

夢から覚めたあと、キュウコンとイチャイチャしているマサミがかわいくて気に入っています。本編では書けない、ほとんど素に近い時のマサミです。

楽しんでいただけたらいいなぁと思います。

もうすぐバレンタインですね。

というわけで、ちょっとした企画を考えています。出先でも対応できるように用意してあるので、多分やれるんじゃないかなと。

2月13日頃に始める予定なので、Twitterをご注目ください。

以上、雷羅でした。