捕らわれた人族を解放せよ!

投稿日: 2019/01/27 1:28:36

こんにちは、雷羅です。

とある少年たちの冒険譚三話が更新されました。僕ライじゃなくてすみません。

ソードワールドがしたい!!!

ほんとその気持ちだけで書いてるシリーズです。

シナリオ書くの苦手なのにねぇ。

というわけで、カケルが参戦して僕ライ登場人物は全員参加することになりました。

セルフ二次創作だからできる構図。すごい。

しかもカケルがユリカの従者なの構図がエモくていいですよね。わたしは好きです。

TRPGのつじつま合わせのためやノリで色んな設定ができるところは本当に楽しいです。

ヤンキーが唐突にプーさん好きにされたり、ダイスのせいでPCがホモになったりする愉快なゲームですよ。

是非TRPGやってみてくださいませ。

ソードワールドは特にハイファンタジーなので、中世ヨーロッパ系ファンタジーが好きな人はお気に召すのではないでしょうか?

ソードワールド2.5のルールブックは全部揃えても3000円! 安い!

ここで書いてるのは2.0ですけど。

そんな感じで。

よろしくお願い致します。