海へは還らない

投稿日: 2019/05/23 0:47:04

こんにちは、雷羅です。

サツキの誕生日ということで、カルミンにお祝いしてもらいました。

作中でカルミンの誕生日を祝ったんだから、サツキの誕生日はカルミンが祝わないと、ということで。

ポイントは一緒に旅に出ようと誘われた時にユリカとカルミンではサツキの反応が違うところです。

今回とりあげたゴデチアの花言葉は「変わらぬ愛」「お慕いしています」。

5月23日の誕生花です。夏の訪れを予感させる花は、サツキにはぴったりではないでしょうか。

ところで今日って、ずいぶん色恋に由来のある日なんですね。キスの日もそうですが、恋文の日でもあるそうで。

最近、改めて電脳コイルを読み直しています。

子供たちの物語を書きたがる原点はここなので。アニメも好きですが、小説でのやり取りがすごくいいんですよね。

みなさんも是非、小説版電脳コイルを読んでほしいなと思います。生々しい心のやりとりを美しい文章で書きあげているのが本当に見事なのです。

近日中の更新は、とある少年たちの冒険譚の続きを予定しています。

誰が読んでいるかわからない、100%趣味の作品ではありますが……作者はとても楽しく書いております。

よかったら、次回作が来るまでのつなぎとして楽しんでいただけたらと思います。

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。