セカイをのぞけ!立ち絵

投稿日: 2020/02/12 0:55:59

こんにちは、雷羅です。

アオイたちの設定画を更新いたしました。

今回は人数が多くて描くのが大変です……。予定では13人になるかと思います。メインは初登場の子どもたちと、メルの5人なので前回とさほど変わらないんですけどね。

本編更新に合わせて順次公開していく予定なので、その他の登場人物についてはお待ちくださいませ。

ちなみに前作から継続しているメンバーはプロフィールが少し変わっています。身長が伸びたとか、年齢が変わったとか、見比べて楽しんでみてください。

今後の予定ですが、今月中に次話を書き上げたいなと思っています。

話が軌道に乗るまでは、コンスタントに更新していきたい……いつ軌道に乗るのかな……。

そんな感じで。

どうぞよろしくお願いします。