Injured Days 完結

投稿日: 2019/04/27 8:10:03

こんにちは、雷羅です。

本日Injured DaysのDay3~Day7を更新し、完結となりました。

一月でここまで一気に書くのは久しぶりでした。本当はもっと直した方がいいんじゃないかと悩んだのですが、結局今はこれ以上のものは書けないなぁと思ってそのまま出してしまいました。いつか書き直せたら良いなと思いますが、そんな余裕ないんだろうな、などと。

というわけで、マサミとメルが出会う、ジョウト編の前日譚でした。

かなり最低限のことしか書かなかったので、伝わりにくいものになってしまったのではと心配です。

Injured Days、傷ついた日々ということですが、誰にとってのことなのかは、読んだ方ならばわかりますよね。

本編では書く隙間のなかったマサミの話をきちんと書いてあげられてよかったです。まぁ想像していた以上に彼が傷ついていてびっくりもしましたが。

それから、メルのもっと本質に近い部分も描けたかなと思います。生きているだけでファンサみたいな人間なので、自分が尽くせる相手が居る方がメルちゃんは嬉しいんですよね。

楽しんでいただけたら幸いです。

今後はジョウト編のシナリオを練りつつ、文章能力が落ちた気がするのでゆっくり小説を読む時間を取りたいなと考えています。

そんなわけで。振り返りキャスは5月9日の夜を予定していますので、聞いてやろうという方はツイッターを確認していてくれたらと思います。

以上、雷羅でした。