Day2

投稿日: 2019/04/08 13:50:33

こんにちは、雷羅です。

本当はもう少し後に更新するつもりだったんですが、Day2まで見てもらわないと多分この二人がかわいいってことに気付いてもらえないだろうな、って思って更新してしまいました。

と言うわけで、アルバイトを始めたメルちゃんのお話です。マサミの態度と行動が不一致な感じが、不器用な生き方してるなぁって思ってもらえたら良いなって思います。すごくかわいい男の子ですよ? なにせオーカちゃんの従兄ですからね。

そんなわけで。

中編なので、このスピードで行けば今月中には終わるんじゃないかなぁと思うのですが。

なにせ散々サボった経歴を持つわたしなので、ゆっくり更新をお待ちください。

以上、雷羅でした。