2020年度巨べらダービーを制したのは...
2019年度よりまたもや連覇となる 梶 正樹 氏 になります!!
本当におめでとう御座います。
2020年は、異常気象とコロナの影響で前半戦は苦戦を強いられましたが、9月に好機が訪れ数少ないチャンスをものに出来ました。
片倉ダムを主戦場にして2年目ですが攻略法も段々見えてきました。やればやるほど偶然や交通事故では巨べらは釣れない。
即ちセオリーが有る事が判ってきました。時としてビキナーズラックは有りますが、その差は実績と言う事になります。
2021年コロナの影響が続くとみられ昨年同様に苦戦になると考えます。やはり数少ないチャンスで結果を出し三連覇を狙います。
優勝出来たら3連覇で一区切りし2022年は新たなステージへと考えております。