その他サブストーリー

ガラル

『もう過去は振り返らない、振り返りたくない』

【夢観るスターゲイザー】第12章の番外編。革命祭を迎えた朝のアンブローズの話。

【登場キャラクター】

また笑いましょう

黒夜を終えた後、テラヴィルとティンタゼルが墓参りに行く話

【登場キャラクター】

シンオウ

あの子に目一杯の幸せが降るといい

アルと三郎の有栖がやって来るまでの前日譚。

【登場キャラクター】

初めての夜更かしと普通の日常

有栖と三郎の眠れない夜の小話。

【登場キャラクター】

『離れていても、考えることは同じ』

赤衣と萵苣の初めてのバレンタイン。※BL表現あり。

【登場キャラクター】

ハローハロー、君の名前は?

とある幽霊屋敷に生まれ落ちた亡霊が、運命に出会うまでの前日譚

【登場キャラクター】

パルデア

『僕の人生は今ここから始まるんだ

2年前、オルチャータ17歳の頃。食堂【ヴァルプルギス】開店までの前日譚。

【登場キャラクター】

久しぶりに空を見た気がした

エリアゼロの事件が終わった後、とある夜のラピスとパエリアのこぼれ話。

【登場キャラクター】

二人一緒ならどこまでも、いつまでも

仮面編後のパエリアとマフィンと、これから先の未来についての話。

【登場キャラクター】

遺される人、遺された人

『君と二人、はじめの一歩』の別視点。仮面編後のオルチャータとエペタムの話

【登場キャラクター】

その“アイドル”は誰が為に

アラサルがリリオンの初ライブを観る話。人前に立つ覚悟の話。

【登場キャラクター】

『俺もお前も、忘れられない熱がある』

円盤編のククルとラピスの小話ちょっと似た者同士な二人の話。

【登場キャラクター】

どんな壁があっても、何度だって星を繋ぐ

円盤編後のラピスとガスパーの話。秘密を言えなくても、知らなくても、確かに友達である二人の話。

【登場キャラクター】