原型:ビクティニ♂寄
年齢:21歳 身長:176cm
出身地:不明
一人称:俺 二人称:お前
性格:せっかち/物音に敏感
特性:ダウンロード
技:テクノバスター/シザークロス/ブレイズキック/しんそく
好きなもの:苺のショートケーキ、ヒーローもの作品、アニメ鑑賞
苦手なもの:ピーマン、注射
特技:戦闘、見ただけで人の体調が分かる
趣味:アニメを観る事、プラモ作り
「社長には拾ってもらった恩があるし、リヴィにも楽させてやりたいから、頑張る!…ちゃんと休むって、社長が怒られちゃうからな」
「リヴィ、俺明日から出張でいないけど…一人で帰れるか?ちゃんと飯食って寝るんだぞ?」
『Mid✧way』の新人マネージャー。
無邪気で人当たりが良く、妹想いの好青年。スケジュール管理や体調管理が非常に正確でコミュ力も高く、ついでに腕も立つので護衛も兼任しているハイスペック。アニメやドラマが大好きで、特に日曜朝の特撮ヒーローの大ファン。
正体はかつてあるテロ組織に兵器として造られたサイボーグ。人間を遥かに上回る演算能力と高い戦闘能力を持っているが、一応元は人間。
両親が組織の人間であり、生体兵器の実験体として弟妹達と共に差し出され、彼と末っ子のリヴィだけが改造手術に適合し生き残ってしまった。数年前に妹と共に組織の支配下から逃れ、以降ヒウンシティの片隅で機械の修理屋をしてひっそりと暮らしていたところ、グラキエスから話を聞いたグロリオサに拾われた。
生体兵器として造られた故に休息をほとんど必要としないため、忙しいと飲まず食わずで仕事しようとするのが難点。労基から社長が怒られるので休んでいる。
ブレスレット型に小型化した機械装甲とビーム砲を装備しているが、ぶっちゃけ生身でも並の人間より遥かに強いのでほとんど使われない。
* リリオン(ジャローダ♂)
数少ない自分の過去を教えた子。グラキエスから聞いたからどんな子か気になってたらびっくりするほど可愛い子だった。体も回復しきった訳じゃないのに頑張ってて尊敬する。
「見た目は女なのに生体反応は男だから、慣れるまでは毎回二度見しちゃったなー…」
* カリジア(ゼブライカ♂)
丁度テレビとか見てない時期にデビューして知らないうちに辞めてたので、全く知らなかった。放っておくとすぐ無理するからこまめな体調チェックが欠かせない。
「無理して努力するより適度に休んだ方が効率いいと思うんだけど…ま、時間忘れちまう性分なら仕方ないかもな〜」
* ラシュリー(シンボラー♀)
当初オートマタ仲間だと思われてたらしくて誠に遺憾。他の面々と違う方法で体調管理してるけど、自己管理してくれるので助かる。
「生体スキャン効かないとは思わなかった…まさか俺にまだ改造の余地があったなんてな」
* ロゼ(シャンデラ♀)
一番真っ直ぐに夢を追っている年相応の若者。こっそり演技の仕事を多めに割り振っているので、スケジュール調整が毎回大変。
「なんというか、妹が頑張ってるみたいで応援したくなるんだよな。そういうとこ、本当にアイドル向きだな」
* イベリス(ゴルーグ♀寄)
丁度テレビ見てない時期だったので、なんか有名だったらしいとしか知らない。誰よりも芸能界歴が長いので色々参考になることも教えてもらってる。
「トップアイドルってすごいよなぁ、オーラが違うというか…俺より年下だけど、すごい先輩って感じ!」
* ヨウラク(キリキザン♂)
若いのに家族と別れて一人暮らしなんて大変そうだし、世間知らずで純粋無垢なのでだいぶ心配して世話焼いてる。兄の本能で放って置けない。
「自分で選んだ道とはいえ、親元から離れて暮らすの大変だろ…なんか困った事あったら言えよ?」
【募集枠:友達◯ 血縁× 恋人△(要相談)】