【運営委員会より】
皆さんお疲れ様です。
高柳です。
リハビリも徐々に負荷をあげていき動きもよくなってきました。
痛みがなくなったのが一番の成果ですね。
以前はいつも痛くて、でしたので良かったです。
さて
みなさんカトマンズ盆地内も徐々に感染者増えてきているのが
数値でわかります。
規制解除するとどの国も増えますので、くれぐれも気を抜かず頑張りましょう。
現在日本は、第二波とは言われていませんが、見る限り第二波のコロナ拡大ですよね。
つい先日も取引先にコロナの感染者がでたと報告受けて、緊張が走りましたが、
接触した人がコロナにかかっておらずセーフという感じで、目の前に迫ってきている感じです。。
これからも気を抜かず生活をしていきたいと思っています。
みなさんお互いに頑張っていきましょう。
高柳
【カトマンズ補習授業校の電話番号が変更しました。】
電話番号 01-5451769
(電話番号のはじめの555が545に変更されました)
【小学部・中学部教員からのメッセージ】
小1と中2の先生からメッセージをいただきました。
次週は幼稚部年中と小6の先生からメッセージをいただきます。お楽しみに。
【幼稚部ニュース】
第11回目の児童向け動画を配信しています。自宅で過ごす際にお役立てください。