2020.3.7 サヨナラ大会1回戦 vs 茗荷谷クラブ

Post date: March 7, 2020

1回表ミスギは、1番龍太がピッチャーゴロ。2番大暉がサードゴロで二死。3番大河がいい当たりのセンターライナーでチェンジ。この回は0点。

1回裏茗荷谷クラブは、1番打者がレフト前のヒット。二盗後、2番打者が空振り三振で一死二塁。3番打者がピッチャーゴロで二死三塁。4番打者が四球と二盗で二死二三塁。5番打者がサードゴロでチェンジ。この回は0点。

2回表ミスギは、4番将が左中間への二塁打。5番理貴がショートゴロで一死。将は三塁へ。6番晋太朗が一塁ファールフライで二死三塁。7番信太郎がいいあたりのファーストライナーでチェンジ。この回は0点。

2回裏茗荷谷クラブは、6番打者が四球。7番打者がセンター前ヒット。これをセンターが後逸する間に無死二三塁。8番打者がライトゴロで一死となりますが三塁ランナー還り1点。9番打者が三振で二死三塁。ここでミスギはピッチャーを先発の晋太朗から2番手の大河にスイッチ。1番打者は三遊間を破るヒット。三塁ランナーホームインして2点目。二盗でなおも二死二塁となりますが、2番打者が空振り三振でチェンジ。この回は2点。

3回表ミスギは、8番晴元がショートライナーで一死。9番幸輝がセンター前ヒット。1番龍太がライト前に落ちるヒットで一死一二塁。幸輝は牽制球タッチアウトでで二死一塁。2番大暉がレフトへの二塁打。龍太は一気にホームインして1点。3番大河がショートへの内野安打。大河が二盗でなおも二死二三塁。4番将が追い込まれた後のアウトコースに食らいついてピッチャー前のボテボテのあたり。ピッチャーが一塁送球するも間に合わず(内野安打)その間に大暉に続いて大河も一気にホームインして3点目。5番理貴がセカンドフライでチェンジ。この回は3点。

3回裏茗荷谷クラブは、3番打者がピッチャーゴロで一死。4番打者はサードゴロでしたがファンブルして間に合わず出塁。二盗後、5番打者がサードゴロで二死三塁。6番打者がピッチャーゴロでチェンジ。この回は0点。

4回表ミスギは、6番晋太朗がセンターへの大きなあたりでしたが、茗荷谷クラブのセンターが背走して最後はジャンプしてこれを掴んでファインプレイ。7番信太郎はセンター前ヒット。8番晴元がレフト線のヒットで一死一二塁。9番幸輝はショートゴロでしたがゲッツーを焦って手につかずオールセーフで一死満塁。1番龍太が右中間へのヒット。信太郎に続いて晴元も一気にホームインして2点目。2番大暉がライトフライで二死一二塁。3番大河がライトへの大きなライナーでしたが、ライトのポジショニングが素晴らしくこれを掴んでチェンジ。この回は2点。

4回裏茗荷谷クラブは、7番打者がファーストフライで一死。8番打者が三振で二死。9番打者がセンター前ヒット。ここでミスギはピッチャーを3番手の龍太にスイッチ。ワイルドピッチで二死二塁となりますが、1番打者がセカンドゴロでチェンジ。この回は0点。

5回表茗荷谷クラブはピッチャーを2番手にスイッチ。ミスギは、4番将がファーストゴロで一死。5番理貴がサードゴロで二死。6番晋太朗が三振で三者凡退。

5回裏茗荷谷クラブは、2番打者がファーストゴロ。3番打者がショートゴロで二死。4番打者がファーストフライで三者凡退。

6回表ミスギは、7番信太郎が三振。8番晴元がセンター前ヒット。9番幸輝が三振で二死一塁。1番龍太がライトフライでチェンジ。この回は0点。

6回裏茗荷谷クラブは、5番打者がピッチャー前へボテボテの内野安打。ワイルドピッチで無死二塁。6番打者が空振り三振で一死。7番打者も三振で二死二塁。8番打者がセカンドフライでチェンジ。

この時点で規定の80分を過ぎておりゲームセット。5-2で宿敵の茗荷谷クラブを破って2回戦に進出しました!