日本サルトル学会は、学会誌『サルトル研究エレウテリア』の掲載論文を募集しています。刊行は例年11月の予定です。カテゴリーと文字数は以下の通りで、「論文」に関しては編集委員会による査読があります。
「論文」(25,000字程度)
「研究ノート」(16,000字程度)
「書評」(1,000字以上3,000字以内)
「翻訳」(ページ下の学会事務局アドレスより、編集委員会にご相談ください)
サルトルに関連する内容であること、会員であることが投稿の要件となります(投稿を希望してからの入会も可能です)。投稿を希望される方は、事務局アドレスにご連絡ください。原稿の締め切りは5月末です。
審査規程・執筆要領・原稿用フォーマットは、下記よりダウンロードいただけます。
みなさまのご寄稿をお待ちしております。
以下のリンクからPDFをダウンロードして下さい。
以下のリンクからWord ファイルをダウンロードして下さい。zipファイルに圧縮してあります。以下のリンクをクリックして現れた画面右上のダウンロードアイコンをクリックしてダウンロードして下さい。その後解凍してお使い下さい。
「論文タイトル」「小見出し」「論文本文」「引用」はそれぞれWordのスタイルに登録していますのでご活用下さい。