‎‏‎‎‎‎‎‎‏‎‎‏‎‏‎‎‎‎‏‎‎‏‎‎‎‏‏‏‏‏‏‏‏‏‎‏‎‏‎‎‏‎‎‏‎‎‏‎‎‏‏‏‎‎‏‎‎‎‏‏‎‎‏‎‏‏‎‎‏‏‎‏‏‎‎‎‏‎‏‏‏‎‎‏‏‏‎‏‏‎‎‏‎‏‎‎10月18日

投稿日: 2009/10/18 15:30:48

根津の赤札堂で焼いたカレイの入った弁当とサラダとヨーグルトを買った。

箸はつけてくれたけど、スプーンはつけてくれなかった。

4つがたんぼの田みたいにくっついてる178円のやつだから仕方ないか。例の部屋の冷蔵庫に入れておきます。

カレイの骨とかをゴミ箱に捨てておくと嫌なにおいが出るかもしれないと思い、みんなのために持ち帰ることにした。

袋に入れて自転車のかごに入れといたら、風で袋がパンってなって、飛んだ。

道路の真ん中に落ちたのにかすり傷一つなかった幸運なゴミ袋さん。

きっと我々に幸運をもたらしてくれるに違いない。例の部屋の冷蔵庫に入れておきます。