下関より殺意を込めて

投稿日: 2010/01/05 14:18:27

笠原先生の課題をやろうとwwwww

F11を連打していたらwwwww

1万ちょいまで数えたとこでwwwふwwりwwwwいwwwずwwwwwww

もう駄目かも知れんね。

なんていうか、終わりが見えないんでだいたいどれくらいか誰か教えてくだしあ。

↑嘘でした。

return 0;までいったらすぐ終わるだろうと、何も考えずにF11を連打していたらどうもreturn 0にたどりついてからが恐ろしく長かったようで、push_backとmallocの双方とも1~3千程度でした。

ということで、st teは多分return 0の部分までカウントしてるからおそろしく多くなっているのだと思われ。

ちなみにvisual studio派に朗報です。

このソフトを使えばキーと回数を指定するだけで、勝手に入力ができるよ。 ※ただし1打500msくらいにしないとvisualstudioの処理が追い付かない恐れあり。あとは自己責任で。