Lsmopu!M

投稿日: 2009/11/18 16:55:46

Windows7になった。やったー。

ドライバのインストールめんどい。しかも無線が有効にならない。やったー。

まあEclipseとVSは動作したのでまあいいか。←気のせいかVSの動作が前より遅い。製品版だからか?

7にアップグレードするという馬鹿がいたら、下のホームページからがんばってドライバをインストールしてください。

http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?002222

基本的にPDFのSTEP6からやっていけばいいけど、もしかしたらhotkeyとnewmisc(だったかな?)のドライバは不明なドライバとして認識されていたから気をつけて。

シャア「クラウン、ザクには大気圏を突破する性能はない。気の毒だが…しかしクラウン。無駄死にではないぞ。おまえが連邦軍のモビルスーツを引きつけてくれたおかげで撃破する事ができるのだ」

P.S.

気のせいか、発熱量が半端なく増えてる気がする。

でもきっと気のせいだ。

P.S.2

なんか7がよくないみたいに書いてるけど、なかなか不思議な機能が追加されてておもしろいよ。

たとえばウィンドウをドラッグしてディスプレイの左右のどちらかの端に持っていくと、ちょうど半分の大きさになってくれてマルチモニタじゃなくても手軽に分割ができる。

ほかにもIEでたくさんタブを開いててもタスクバーで全部のタブおよびウィンドウが確認できるから、ネットはやりやすい。まあfirefoxにもそんなアドオンあったよね。

しかしこの機能、現時点でIEだけに特化しているという、さすがマイククソソフトです。ぬかりないですね。