令和5年堀尾さくら会 第62回通常総会にお招きいただきました。
大森豊田区長様、佐名かよ子先生、鈴木和江先生と私が来賓として出席させて頂いていました。
私は、4/23に新人議員として初当選させて頂きました。その直後の4/27に「来賓」としてお迎え頂き大変恐縮しましたが、地元選出議員として礼を尽くして頂きました。
また、「来賓あいさつ」の時間も取って頂き、本当に有難く思いました。
堀尾さくら会様の総会資料の表紙です。
中身は、「令和4年度事業報告」から始まり「令和5年度予算案」、「新役員紹介」「堀尾さくら会の歌(テーマソング 青い山脈替え歌)」まで10ページにも及ぶしっかりと作り込まれた資料です。これを拝見させて頂きとても感動しました。
大森区長様もご来賓あいさつでこの総会資料について、驚きと感動を伝えておられました。
堀尾さくら会様、本当にすごい。そして素晴らしいです。
お礼状を江口会長様宛にお送りしました。
江口会長様、堀尾さくら会の皆様、ありがとうございました。