2010/04/25 CB72 meeting

CB72 Meeting に参加してきました

ずっと前から参加したかったのですが、車が動かなかったり、日付を間違えてたりで参加できませんでしたが、今回CBも直ったことで、初参加を果たしました。

会場は箱根大観山Pで開場は11時からだったのですが、我が家を出たのは8時過ぎ。あまりにも早いのでまずはいつもの宮が瀬へ。宮が瀬では古いバイクも車も居なかったので、トイレを済まして早々に出発。次は西湘BPのパーキング経由で箱根大観光山へ向かいます。

大観山ではメインのパーキングに止めましたが、それらしいバイクは居ず・・・・うろうろ探した所、富士山が良く見える側にメッキタンク軍団発見。早速移動します。エントリーはCB72でなくともよいとの事でしたので、エントリフィー¥1,000を支払って受付を済ませました。

開場で圧巻なのはCYB350レプリカ(ナンバー付き)、RC164レプリカ(CBRエンジン)、アルミフレームで乾式クラッチCB72、CR72レプリカ?etc.

ミーティングの最後に抽選会が有ったのですが、なんと最後の最後にこんな立派な物頂いちゃいました!!

1時過ぎにミーティングは解散になり、帰りは金時峠を越て、南足柄広域農道→ヤマユリライン・・・と神奈川県西部ワインディングロードを抜けて帰宅。今週も250kmほどふらふら走ってしまいました。今回はトラブルなし。ただし、要キャブ再セッティングが判明。

写真は金時峠