12月2日のプレイパークは、入船公園で『第7回ベーゴマ大会』でした。
お天気予報とは違い、曇り空のため寒い1日でしたが、25人もの人がエントリーしてくれました。
ありがとうございます。
今回も田奈ベーゴマ倶楽部から、マリオさん、ツメさんが遊びに来てくれました。
神奈川ベーゴマ倶楽部のトムさんや、うさぎ山プレイパークのベーゴマ大好き親子も来てくれて朝からとても賑やかな大会となりました。
優勝はトムさんと、アイさん
おめでとうございます!!
ベーゴマ意外にも、大縄跳びやけん玉にコマ回し、モンキーロープ、ハンモック、ブランコなどの遊びが見られました。
<次回のつるみプレイパークのお知らせ>
12月8日(土)『クリスマス飾りを作ろう』(入船鍋もやるよ)
10時~15時。(14時~片付けはじめます)
場所は、『入船公園 自由広場』になります。
※雨天時は管理事務所2階で雨の日遊びを行います。
☆入船鍋は材料費としてお一人100円のカンパでお分けします。食べたい人はお茶碗とお箸を忘れずに!
場所は、
『入船公園』神奈川県横浜市鶴見区弁天町3-1 になります。
★4月から入船公園でのプレイパークは月2回となりました。
基本的に第一日曜日、第二土曜日に開催いたします。
※入船公園では、プレイパーク開催時のみ火の使用可能です。(ただしプレイパークが用意するたき火のみとなります)
いつも来場者の方がたくさん片付けを手伝ってくれて、スムーズに準備、片付けができます。
いつもいつも、手伝っていただきありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。
水遊びや泥んこ遊びで汚れるので、着替えも忘れずに。