BMXレーシングスクール

共益財団法人東京都体育協会 令和年度競技力向上事業<ジュニア選手・育成強化事業> 

BMXレーシングスクール


日時:2024年4月27日(土)13:00~16:00

場所:沼南スピードウェイ 〒270-1465 千葉県柏市布瀬1−1

協力:沼南スピードウェイ、千葉県BMX協会

主催:東京都自転車競技連盟

主管:東京都自転車競技連盟

参加条件:健康で向上心のある初心者(小学生~高校生)

参加費:無料

定 員:30名

申込締切:4月22日(月)23:59  ただし定員になり次第締切ります

申し込み方法: 本ページ下部の申込フォームで必要事項を記入の上『送信』してください。


※自転車を持っていなくても参加できます。レンタル自転車をみんなで仲良く使い回しします。

※自転車用のヘルメットで大丈夫ですのでご持参ください


【注意事項】

必ず保護者の方が申込みを行って下さい。

参加の可否をご連絡しますので、携帯から申込む場合はパソコンからのメールを拒否しないように設定してください。

申込みは保護者が参加に同意したものと見なします。

申込みは定員になり次第締切ります。

その他:参加者が準備するもの

(ア) よく整備された自転車

(イ) ヘルメット

(ウ) 手 袋

(エ) 十分な飲み物、第1回は昼食時間を挟みますのでご持参ください。

(オ) マスクは必須、アイウエアは任意ですが推奨します。


撮影した写真や動画は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。

参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申込んだものとみなします。