【TCFケルメスTOKYO in 西武園競輪場バンク】

~公益財団法人東京都体育協会 令和年度競技力向上事業<ジュニア選手・育成強化事業~

9/17の『ケルメスTOKYO in 西武園競輪場バンク』は、急遽日程を変更いたします。

すでに申し込まれた方、大変申し訳ありません。メールにてご案内させていただきあます。

今年度3回目のケルメスTOKYOを開催します。

自転車競技の短距離・中距離の種目は、主に競輪場のような専用のトラック競技場で行われます。

オリンピックのトラック競技は6種類もあります。

トラック走行を体験して、将来オリンピックを目指しましょう!

普及委員会では、トラック走行の体験を通じて多くの自転車競技の世界を伝えていきます。

皆様の参加をお待ちしております。

 昨年の様子はこちら

※新型コロナウィルスの状況により延期または中止となる場合があります 


期日:2023年917日(日) 9時~

場 所: 西武園競輪場 400mバンク 

主催:東京都自転車競技連盟・東京都・公益財団法人 東京都体育協会

主管:東京都自転車競技連盟普及委員会

料 金: 無料

定 員:30名

タイムスケジュール:

 8:30~ 受付 ※バンク前にて受付を行います。

 9:00~12:00 ケルメスTOKYO

内 容:

普及委員会講師にバンクの走り方を教わり、グループ分けしてバンク走行をしましょう。

参加条件:

小学生~高校生のトラック走行を体験したい方、すでにバンク経験していてもっと走りたい方。

24インチホイール以上のロードレーサー(フラットハンドル可、フラットペダル可)

※24インチホイール未満は、走る場所を限定される場合があります。

※スキルや自転車の条件により、バンクに上れない可能性もあります。

※必ず指導員の指示に従ってください。

申し込み締め切り: 911日(月) 23:59 ただし定員になり次第、締め切らせていただきます。

申し込み方法:

エントリーフォームにご記入ください。

※メールでのお申し込みは、下記の項目に記入の上、普及委員会事務局 fukyu.tcf@gmail.com までお申し込みください。

…………

TCF0917『TCFケルメスTOKYO』

1.参加氏名(ふりがな)

2.性別

3.生年月日(年齢)

4.学年

5.住所

6.保護者氏名

7.電話番号(当日の連絡先)

…………

※必ず保護者の方が申込みを行って下さい。

※参加の可否をご連絡しますので、携帯から申込む場合はfukyu.tcf@gmail.comからのメールを拒否しないように設定してください。

※申込みは保護者が参加に同意したものと見なします。

参加者が準備するもの:

A) よく整備された自転車(ロードレーサー)

B) ヘルメット

C) 手袋

D) 十分な飲み物


※自転車をご用意できない方はご相談ください。ご期待に沿えない場合もあります。

※撮影した写真や動画は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。

※自転車学校への参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申込んだものとみなします。