2020年9月ツーリング
2020年9月ツーリング
2020年9月28日駒ヶ根ツーリング 今回も写真は無し
同行者 I氏(BMWF650)、T氏(BMW R69S)、N氏(BMW R800)、自分と4台
今回の燃費 阿南にて途中給油時 231Km 9.68L 23.8Km/L
コース 駒ヶ根(ソースカツどんの店 明治亭
もっくる新城 8時集合
集合時間になってもI氏が来ないしばらく待つとエンジンがかからないと連絡あり家に向かう事にし家に行くとエンジンは始動していた。
つぐ高原グリーンパークを目指し出発、トイレ休憩後R153目指し出発。
R153飯田山本IC付近より山側の県道を走行(良くはわからない)K15で上郷のファミマにてトイレ休憩と水分補給。
明治亭(本店)多くの客が並んで待っている状態なので中央アルプス登山口店向かうとこちらはすいていたのですぐに入れた。
定番のソースカツ丼を注文、量が多いので満腹。
帰りのコースを決め天竜川対岸で帰るコースをとる。
駒ヶ根市街を突っ切り天竜川を渡りK18に、田切の所で道路修復工事にて通行止めでいったんR153バイパスに戻り
田切の里にて少し休憩、R153少し走り再度K18へ、松川でK59に直進してしまい途中でで引き返し天竜川を渡り再びK18にて天竜川を渡る。
伊那にてR256少し走るとK1に入り阿南まで。
阿南よりR151にて信州新野千石平にてしばし休憩、残り70Kmほどでガソリンが危ういので近くのGSで給油。
後はR151をひたすら走り、最後は流れ解散となりました。
数回道に迷いながらも無事に解散