今日は、絶好の運動会日和になりました。たくさんの保護者の皆様、ご家族の皆様、地域の皆様にご来校いただき、運動会を開催することができました。ありがとうございました。
こどもたちは、これまでの練習の成果を発揮し、また、大きな声援で互いの頑張る姿を見つめていました。こどもたちの笑顔、真剣な表情、喜ぶ姿や悔しがる姿をたくさん見ることができました。今日の全てが、よい経験になったことと思います。