3月1日(木)午前11時から3月月次祭執行

Post date: 2012/02/24 8:56:11

2月も末というのに、なかなか梅の蕾も膨らまず、春が待ち遠しいですね。

3月11日には、東日本大震災から、丸1年となりますね。まだまだ復興には程遠い現状ですね。過去の遺物に終わらないよう、日本の国民全員で、復興を支えあっていかなければならないと思うのです。福島の原子力発電所の事故収束処理も、まだまだ、あと何十年かかるか知れません。日本人、みんなが元気になって、復興に力を注ぐよう頑張りましょう。その為にも、おつとめによって、親神様にはたらいて頂ける様、みんなでお祈りしましょう。皆さんのご参加をお待ちしています。