頭の引き出し

はじめに

こちらはとろこのキャラクターと物語をまとめているページです。
タイトルクリックで一覧が出ますが、ナビゲーションに一覧が出るので知らなくても特に問題はありません。
イラストをご希望の方は外部リンクのGalleriaをご利用ください。
犯罪者や反社会的要素を含んでいますが、それらを推奨しているわけではありません。
登場人物やその背景などはすべてフィクションであり、実在の人物や出来事などとは一切関係もありません。
当サイトに掲載してある作品のファンアートはこちらの範囲で自由にして下さってかまいません。
ファンアート作品を見せてくださればとろこが泣いて喜びます。
このサイトはPCで更新、確認を行っているためPCでの閲覧推奨です。スマホで見るとレイアウトが崩れるかもしれません。

Sorry, I only use Japanese.

展示品 

個人的なお持ち帰りは制限しませんが、無断転載は禁止です。
また、AI学習や機械学習に使用することは禁止です。
注意事項を無視して行った無断転載によるトラブルへの責任は一切持ちません。
Unauthorized reproduction prohibited.

二次創作をする際のルールです。
基本的には悪意のある創作や倫理観に反する創作をしない等の一般的なルールを守ってくだされば問題ありませんが、個人的な地雷や細かい事が書いてあります。

リンクについて

当サイトは企画サイトを除いた一次創作サイトに限りフリーリンクです。
その他のリンク掲載はする側される側問わず受け付けておりません。
どうしてもリンクを掲載したい場合はご連絡ください。

連絡先

メールフォーム
メールアドレス:pearl_chocolate-torokokko☆yahoo.co.jp ☆=@

管理人

とろこ
物作り好きの心身よわよわの成人
チョコレートと三ツ矢サイダーが好き
その他詳しいことはポートフォリオサイトにて

このサイトには隠しページがあります。
大したページではありませんがお時間のある方は探してみてください。

リンク

更新や生存確認はこちらで

質問・リクエストはこちらで

イラスト作品まとめはこちらで

サークルの通販サイトです。

個人の通販サイトです。

合成音声音源配布サイト。

Vtuberとして活動してるチャンネルです。

ポートフォリオサイトです、リクエストなどはこちらから。