明治大学元父母の会活動の一環で、初めて端艇部(ボート部)インカレ大会の応援に行ってきました。めちゃくちゃ暑かったのですが、何とか無事帰宅できました。
→ 実は応援の後の飲み会の方がへとへとになりました(笑)。
このイベント、Japan ROWING 2025 として3つのイベントが同じ期間、同じ場所で開催されていました。
これまでの元父母の会活動では、参加することのなかったラグビー・野球・駅伝以外の学生スポーツにも目を向け、新たな視点から明治大学の学生を応援することになりそうです。
学生たちの頑張りを見ていると、40年以上前の若かりし日の学生時代の自分に戻れた?
そんな錯覚を覚えた次第です(笑)。実に楽しい時間を過ごすことができました。
こんにちは。
9月に入ってもまだまだ暑いですね。
皆様いかがお過越しですか?
端艇部。
第52回全日本大学ローイング選手権大会に応援して来ました。
大会中は台風が来た為スケジュールの変更もあり学生達の気持を心配しましたが、「前へ!」の明治魂を持って頑張っていました。
父母も声を大にして応援して来ました。
皆さんと声を出しての応援は気持ちいいですね。
ーーーーーー
※現地では貴重な日陰の応援場所のご提供など、埼玉県東部地区父母会の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。