トップページ

恒例の暑気払いの会が開催されました。動画で楽しい夕べをご覧ください
2018-7-27(金) PM6:30=8:30  井の頭 Primi Baci にて

直近の活動報告

• 詳細は各タイトルをクリックしてご覧ください!
  • 暑気払いの会 三鷹三田会恒例の暑気払いの会が開催され、 2018年7月27日 午後6時30分から 吉祥寺の井の頭公園近くのイタリアンレストラン、 ’プリミバチ(Primibaci)‘で 50名の参加をいただきました。 メニューは スープ、サラダ、蟹、飛騨牛のサーロイン、赤ワイン、白ワイン デザートとコーヒーの 美味しい豪華フルコースでした。 ワインとビールだけでなく、ビロードの美声の荻野さんとお仲間の息の合った ハワイアン演奏、キュートなフラガールに すっかり酔いしれました。 三鷹三田会メンバーのウクレレ演奏もますます腕を上げ、楽しく会話も弾み 忘れられない 思い出になりました。         本格イタリアンと  ワインに堪能 和やかな雰囲気で ...
    投稿: 2018/08/03 22:53、三鷹三田会
  • 第26回総会開催 6月10日17:30より吉祥寺東急REIホテルで、62名の会員が出席して、第26回定例総会を開催しました。第一部は物故者の冥福を祈り、向井会長が25周年の節目の年を無事終了し、3期6年を恙無く退任の日を迎えた感謝の辞がありました。続いて慶應義塾塾員センター小島部長並びに近隣の杉並・武蔵野・調布三田会及び三鷹稲門会の来賓を紹介した後、来賓を代表し小島部長より塾の近況の報告と祝辞をいただき、清原市長からのメッセージが読み上げられました。  議事に入り、29 ...
    投稿: 2018/06/15 21:37、三鷹三田会
1 - 2 / 5 件の投稿を表示中 もっと見る »

分科会ニュース

• 詳細は各タイトルをクリックしてご覧ください!
  • 尾瀬1泊ハイキング 2018/06/12 20:24 に 三鷹三田会 が投稿   [ 2018/06/12 20:31 に更新しました ]ハイク&ウォーク部会 尾瀬1泊ハイキング 2018年6月5日(火)~6日(水) 12名参加バスをチャーターし三鷹駅を出発、途中で吹割りの滝を散策して、尾瀬の玄関口「鳩待峠」へ。天気にも恵まれ最高のハイキング日和でした。尾瀬へ向かう道中は下りで帰りが気がかり ...
    投稿: 2018/08/03 23:30、三鷹三田会
  • 春の高尾山と城山桜見物 2018年4月9日(月)中央線高尾駅北口のバス乗場に集合、小仏バス停から城山へ約400mを2時間かけ登りました。     今年平地では冬が厳しかったので、山桜の時期として最高だと企画しましたが予想以上に早咲きとなり、山頂でも終わったかと思いましたが頂上の桜はちょうど満開で、晴天も相まって素晴らしい光景でした。その後高尾山頂へ。帰路は稲荷山コースを降り、恒例の「極楽湯」で一風呂浴び、懇親を図りました。
    投稿: 2018/07/18 22:55、三鷹三田会
1 - 2 / 14 件の投稿を表示中 もっと見る »