04月24日部会

投稿日: 2012/04/24 12:23:56

はっぴーばーすでいテラ盛りさん!

部会内容です。

・部費の納入

部費の納入期限が近づいています。部員更新のために、確実に4月中に振り込みをするようにしてください。

・ファーストエイドについて

いつか言っていたファーストエイドの整理を終えたので透明ボックスの中に入れてあります。

2つありますがどちらも赤のスタッフバッグ(ドライバッグ)です。(紫ケースは使用せず)

基本的に2つとも中身を同じようにしようという方針で整理しました。

違いは救急セット重視(包帯など)か、もともとセットとして出来上がっているLifelineのセットがメインであるかです。

中身詳細はボックスの中にメモも入れてますし、今後の企画者は参考にしてください。

もちろん企画にファーストエイドを持っていき忘れるなんてこともないようにしてください。

・装備

冬から注文していたクライミング用品(一部ケイビングで流用可能)が一部届いています。

ダイナミックロープ×2、ATC、クイックドロー、スリング、カラビナ(おまけ)等々

→ATCはそのまま流用可、カラビナ・スリングは要相談でお願いします。

☆体育会からの連絡(部室に資料置いています)

・体育会六章表彰式が1日にあります。10:00~11:00@A棟前で一人参加が必要です、出てくださる方は牧野氏へ連絡お願いします!

・ドッジビー大会(ドッジボールのボールをフリスビーにしたもの)が12日の11時から17時であります。

参加希望者は部室に置いてある紙で各自申し込んでください。

・FA(フレッシュマンズアッセンブリー)が6月23日にあります。内容はドッジボールと懇親会。参加希望者はこれまた部室まで。

・企画の確認

29日(日)新歓登山

→飲み会は上回生4000円の模様 上回生の班分け用紙が部室にあり。計画書はしばしお待ちを

5月1日(火)ロッククライミング@蓬莱峡 →25日までなら残り一人受け入れ可能です。

2日(水)奈良散策&若草山ハイキング→募集中

シーカヤックツアー(〆切済み)

5月4~6日 無人島 加島 テントの張り方、飯盒炊爨、毒魚等事前に学べることは必ず学んでおいてください。

寝袋確保も忘れずに。購入も検討してください。

クーラーボックス持っていればぜひ持産お願いします。

参考資料、仮の行程表が資料置き場にあります。(byMじろー)

12日(土)新歓洞窟探検

メーリスでは募集しない可能性がありますし、上回生はあまり多くは受け付けられないかもとのことです。

13日(日)いちご狩り

19日(土)リアル脱出ゲーム

20日(日)大和葛城山&金剛山企画

21日金環日食