学生部からの個別援助について

投稿日: 2010/08/04 1:09:42

8月4日にメーリスで連絡しました通り、平成22年度の探検部に対する個別援助の上限額が決定されました。 (上限額についてはメーリスを参照してください)

部として物品の購入を希望される方は下記の注意事項をよく読み、8月12日夜10時までにm-nobe*r6.dion.ne.jp (*は@に変えてください) まで、必要事項を記入したwordデータを送信してください。(締切厳守)

なお、購入希望物品の総額が個別援助額上限を上回った場合は、8月16日までに関係者を集めて協議します。また、購入希望物品の申請が無かった場合は、役員間で相談して必要と思われるものを適当に注文します。あらかじめご了承ください。

以下に、学生部から渡された資料から注意事項について転記します。

[留意事項]

1) 課外活動を実施するために援助を希望する物品に限るものとし、その総額は個別援助額の範囲内で申請すること。

2) 希望する物品でインターネットや通信販売等からの商品は対象外とする。

3) 商品名・規格等を正確に記入し、必ずカタログを添付すること。

4) 援助希望物品の支給は、11月初旬を予定していますが、特殊な物品は遅くなることがあります。

[記入上の注意]

1) 希望する物品によっては、援助できない場合があるので事前に豊中・吹田・箕面学生センターで確認してください。特にインターネットや通信販売等からの商品は対象外とする。

2) 単価1,000円未満の物品は、対象外としますが、ダース単位等で購入することにより1,000円以上となる場合は可能です。

3) 物品の金額は、必ず定価(割引額は不可)を記入すること。

4) 総合計金額は、援助限度額の範囲内になるように申請してください。

5) 物品名(商品名)・メーカー名・規格(製品番号等)については、できるだけ正確に記入し、カタログ(コピー可)を必ず添付すること。

以上を踏まえ、物品の購入を希望される方は、各商品に対して以下の内容を記入してください。

・ 物品名(商品名) 例:スーパーエイト

・ メーカー名 例:Black Diamond

・ 規格(製造品番号等) 例:BD14000

・ 数量・単位 例:1個

・ 定価 例:¥1,575

・ 合計金額 例:¥1,575

・ 備考(カラー、サイズ等) 例:ブルー

・ 用途、目的 例:ダブルロープ下降に使用 (部所有のCINCIはダブルロープ下降に使用できない)

・ カタログ ※カラー画像データ(紙のカタログをスキャナで取り込む/オンラインカタログをキャプチャーする)を添付

以上。

美濃部