11月22日火曜部会

投稿日: 2011/11/22 17:34:27

・春合宿の参加者予備調査をします。締め切りは25日まで

人数の多寡によって実施できるかどうかが決まるので、参加の可否を全員返信してください。

基本的に1,2回生対象ですが、3,4回生で参加したい方がいらっしゃれば個別に連絡ください。

・留学生の方が2人、仮の形で入部されました。23日の箕面ハイキングに参加されます。

・木曜部会にも言いましたが、部室の使用期限が切れたボンベを使いきってください。

使ってほしいものは燃料入れの黄色い袋の中にまとめてあります。

・スカイプ会議の内容を公表します。資料置き場にアップしておきました。

企画の確認

(参考:募集締め切りのものもありますが、部員全員が企画の日などを把握する義務があるので毎回載せています。そういう認識でお願いします)

・23日 箕面ハイキング→詳細はメーリス等で。

(まじろーへアドレス送ってあげてくださいね)

・26日 水没洞窟調査 下見の人いわく濡れるらしいです。(締め切り済み)

・12月4日 多田銀山調査の企画書暫定版をアップしました。

詳細はメールで個別に送ってます。(〆切済み) 1日(木)の13:30から昇降トレーニングを実施します。L&Lを。参加したい人はメールくだされ。

・12月10日 女子会VS皆既月食観察企画(男子会?)

女子会は現在9人ほど。上回生もっと参加してくださいとのこと。両方とも募集中。

・12月22日 忘年会(募集中)

・12月26~30日スキー合宿 安い美味い楽しい 募集は締め切り?5日までは人数調整がきく?

参考:11月30日(水)にクライミングツアーに少人数で参加してきます。師匠さんの先輩にガイドしていただきます。

外岩への第一歩ですね!

クリスマスはだれかおにわっこー企画はされるのですか?探検部の伝統行事(笑)

珍しくいい部会内容でした。寒暖の差が激しいのでみなさん体調にはお気をつけて。インフルの予防接種(保健センター)も忘れずに。

(だいひょ)