11月03日資料「企画者の心得」

投稿日: 2011/11/03 10:38:17

重要な連絡をします。

これから初企画を立てる方のため、また現企画者にとっての再確認・お願いのために「企画者の心得」という資料をホームページの資料置き場に掲載しました。硬いです。しかし今後企画をする方には必ず1度以上目を通していただきたいものです。

内容は学外届や企画書、企画者の装備、企画終了後すべきことなどについてです。

なぜこんなものを作ったかと言いますと、こちらの責により1回生企画で多少問題点が発生してしまったことに由来します。今後の1回生企画のためですが、1度今までの伝統を文章にまとめたかったのも理由の一つです。

以下に今までからの変更点・重要なところだけ少し抜粋しておきます。(詳細は資料をご確認ください)

・引継資料として計画書関連すべてをこちらで一元管理するため、企画書をアップしたときはそのパスワードを山田まで連絡してください。また企画書は企画終了後も1週間はそのまま消さないようお願いします。

・ちゃんとした活動報告として活動企画書を外部からも閲覧できるようにするつもりです。つまり活動後に個人情報だけ削除してしまい他の部分を掲載します。これは試験的な実施で、ホームページにその欄を作ってみます。

・活動後は最低限解散時に反省点を挙げ合うなどしましょう。やりっぱなしは不可。

・活動後、ノート作りとブログへの活動報告を忘れずお願いします

ただの抜粋なので詳しくは資料をご確認ください。 よろしくお願いします。

(だいひょ)