05・06月 企画告知(洞窟)

投稿日: 2011/05/15 2:47:43

5・6月の洞窟関連の企画について案内します。

(企画担当者:美濃部)

※ 人数が超過した場合は不思議な力が働きます。

※ 以下の企画の対象は、基本的には入部手続きが

完了している部員の方とします。

「基本的には」の部分を太字にした理由は、つまりそういうことです(^^)

[ 企画案内 ]

☆ 5月21日 箕面竪坑 行き (雨天中止)

(募集人数) 新入部員8名ほど

(募集期間) 5月18日まで

(募集方法) 今回はメールでの募集は行いません。部室に来て

直接、企画担当者に参加意思を伝えてください。

(15日までに参加のメールを送った方は結構です)

・・・ 企画担当者は昼休みに部室に居ることが多いです。

なぜか、授業がある時間帯にも居ることがあります。

どうしても担当者が捕まらない場合はサイト管理者

までメールを下さい。

(予算) 一人約1000円

(目的) 縦穴の昇降訓練、坑内の生物の撮影

(備考) この企画の参加者には事前にトレーニングを行います。

詳しくは以下をご覧ください。

<トレーニングについて>

下記の日程で、トレーニングを行います。自由参加です。

ロープを使って登ったり降りたりする練習をします。

21日の活動に参加する人は可能な限り参加してください。

(日程が合わない場合は個別に調整します。連絡ください)

21日に参加しない人でも、ケイビングやツリークライミングに

興味が有る方は、是非トレーニングに参加してみてください。

参加される方はサイト管理者まで連絡をもらえると嬉しいです。

・ 5月17日(火) 昼休み

・ 5月18日(水) 3限

・ 5月20日(金) 昼休み

※ トレーニング内容は全て同じです

動きやすい長袖長ズボン、運動靴で参加してください。

また、髪の長い方は髪を束ねて参加してください。

☆ 6月25-26日 和束複合坑調査+キャンプ

(募集人数) 未定

(募集期間) まだ募集していません

(募集方法) 未定

(予算) 一人約3000円程度(仮)

(目的) 規模の大きい複合抗に行く、(普通の)キャンプをする

(備考) まだ、詳細は決まっていません。そのうち連絡します。