05月26日部会 ※重要連絡事項あり

投稿日: 2011/05/26 11:06:55

5月26日の部会の内容について連絡します。

<事務連絡>

・ 試験的に来週から、豊中では火曜日にも部会を開きます。

これまで部会は毎週木曜日のお昼休みに部室にて開いていましたが、

新入部員の激増に伴い、部室の人口密度が恐ろしいことになっています。

そこで、火曜日にも部会を開くことで、一度に集まる人数を分散を図ります。

火曜日も木曜日の内容も同じです。都合のいい曜日の方に参加してください。

吹田キャンパスの部会については、変更はありません。

・ 七帝戦 壮行会(6/25)の参列者募集。(2名)締切り:26日中 希望者は高杉まで。

※ 七帝戦・・・運動系のクラブの運動系クラブによる運動系クラブのための運動会。

優勝すると総長の胴上げが見られる。ちなみに、当部は全く貢献しない。

※ 壮行会・・・七帝戦に参加するクラブを激励する会。

ただし、探検部にとってはタダ酒、タダ飯が飲める機会。

・ 写真の共有についてはこちらをご参照ください。アカウント情報は既にメーリスにて

送っています。届いてない、聞いていない、という方はサイト管理者まで連絡ください。

・ 探検部メーリス(サクサクネット)の自己紹介の欄に自分の氏名を書いておいてください。

ニックネームだけだと誰が誰かわからないので。上回生の方も、よろしくお願いします。

<企画連絡>

・ 現段階での今年の夏休みの計画についてこちらにまとめました。ご参照ください。

・ 5月28日 六甲山系 登山 (企画者:高杉)

・ 6月18 or 19日 穂高湖 登山 (企画者:高杉) ※28日の企画にもれた人は優先的に参加可。

・ 6月25-26日 洞窟+キャンプ (企画者:美濃部)

・ 7月中 登山 (企画者:牧野)

各企画の詳細は、企画者までお尋ねください。

情報の加筆・修正等あればよろしく。 (美濃部)