04月14日初部会

投稿日: 2011/04/14 15:09:16

以下は4月14日に行われた部会の内容です。各自、しっかり目を通してください。

<事務連絡>

○ 東日本大震災義援金について

体育会より、各クラブでも東日本大震災の義援金を募るように、との通達がありました。

募金を希望される方は、高杉か美濃部までお渡しください。特に期日はありません。

お預かりした義援金は一括した後に探検部として責任をもって体育会に引き渡します。

○ 2011年度 部費について

今年度の部費の回収を始めました。今年は一人当たり5500円(注)を払っていただくようお願いします。

部費は、高杉か美濃部までお渡しください。今のところ、期日は特に設けておりませんが、なるべく早めに

お支払いください。 → (修正) GW前までにはお支払い下さい。他の人の分とまとめて払う場合は、誰の分

であるのか必ずお知らせください。

(注)

本来の部費は5000円なのですが、今年は新歓関連の費用が著しく増加することが見込まれるため

新歓対策費用として500円を部費に上乗せすることを全部員に対してお願いすることになりました。

突然の部費の増額であり、誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

(詳しくは後日部長よりメーリスにて連絡があります)

○ ゴミの分別の徹底

これまでは、部室で出たゴミの分別はわりと大雑把だったのですが、学生部よりゴミの分別を

徹底するように、との通達が来ました。部室ゴミ箱の上に掲載している分別表に従って、ゴミを

捨てるようにお願いします。特に、ビンや電池などの分別が面倒なゴミは部室で捨てないように

お願いします。

<企画連絡>

新歓BBQ ~雨天時の対応について~

4月16日(土)に予定している新歓BBQですが、BBQに支障が出るほどの雨天となった場合は

4月20日(水)に延期します。詳しくは、新歓BBQ担当者:石松からの連絡をご確認ください。

追加、修正等あればお願いします。(美濃部)