12月20日部会

投稿日: 2011/12/20 14:23:24

※重要

木曜部会は来年から一時中断します。理由は

・人数分散のために週2で部会をしているにもかかわらず木曜部会の対象は毎回3人ほどであり、1月はテストのためさらに人数が減ることが予想できる

・部会は部員の顔合わせの場ともなるが、これではいつもの日常と変わりない(意味がない)

ためです。

木曜部会しか来られない人もいると思いますが、部会の内容は部員向け連絡にきちんと書いていますので、ご理解ください。もしこれで問題が起これば来セメから戻します、今セメは試験的にやってみます。

(もともとは部会は木曜のみでした)

→吹田部会はもちろん木曜に今まで通り実施してくださればと思います。

関連して、今年の部会は今週で終了です。

せっかく来年は部会を統一するので、部会に来てもらった人には少しでも知識を増やしてもらえるようマメ知識講座なんてものをやってみようかと思います。内容は未定ですが、ちょっとしたものです。毎回できるかは分かりません…

・渉外係を河津さんがやってくださいます!

・12月21日に明道館定例会議があります。19:00~ 10分ほど 1名参加者募集。

探検部からの議題として、2階の通路の使い方について を挙げておきました。

→手塚君が出てくれます

・学生部から学祭でのアルコール販売の中止の要請を受けました。中実が抗議するために色々な団体から意見を募集してくださっています。探検部としてはもちろん地酒販売ができなくなると辛いです…意見を中実に送りたいので何か説得力のある主張がほしいです。どんなのでもいいので山田まで連絡ください。

企画連絡

22日は忘年会 武蔵@石橋19時~

24日はおにわっこー&箕面Bb企画

26~30はスキー&スノボ合宿

2月29日~3月2日春合宿→相談により2日目のコテージ全棟貸し切りをやめて安くします!

3月26日~4月1日のどこか5日間 富士急なしは4日間 で樹海企画(中本さん)