1月24日 今年度最終部会

投稿日: 2012/01/24 14:18:14

・いちょう祭の連絡が中実から来ました。つまり第1回総会の案内です。指揮はまじろーに任せているので積極的に関わっていきたい人はぜひまじろーまで連絡を。いちょう祭の時期は多分GWでしょう

・春合宿費用まさかまだ振り込んでいない人はいないですよね? …いた…

・昼休み後GPS体験会をしました

・2回生の方が新しく入られました!!

・2月4日に応援団卒団式があるそうです、興味ある方は高杉さんまで。(色々よくわかりません)

2月24日追いコン@梅田 現在参加者募集中 (飯田)

2月29日~3月2日 春合宿(山田)

3月樹海 日程は変更→23日~27日に (中本)

六甲山縦走企画 1泊2日ないし日帰り(どちらか選択) 詳細は未定 (和田崎長橋)

高見山(冬山低山)企画 日程は告知なし 詳細を知りたい人はHPを細かくチェック(河津)

サバゲー企画は春休みは訳ありでできなくなりました(中本さん)

鎌倉峡 (登山?) @兵庫 日程は未定 (門井)

個人企画(日程を告知しないなど)がいっぱい立っています。

HPの春休み企画一覧やグーグルカレンダーを見て積極的に情報を得るようにしましょう。

実は個人企画が色々立っています。メーリスで流していない企画が結構あります。積極的に情報を得ようとしないと参加したい企画に参加できない可能性があります。そのへんご留意を。

マメ知識講座第3回→時間がなくて中止