近隣ランナーズ交流会
2018
【長岡ランナーズ 主催】
近隣ランナーズ交流会
2018
【長岡ランナーズ 主催】
■近隣ランナーズ交流会 2018(平成30年)
【長岡ランナーズ 主催】
◆2018年7月1日(日)
10回目となる「近隣ランナーズ交流会」が、長岡ランナーズの担当で行われました。
9月に「アップダウンヒル長岡」を開催するため急きょ前倒しで行いました。
コースは信濃川堤防コースで、最長12kmでその日の体調等でフェニックス大橋/長生橋/大手大橋/長岡大橋を選ぶコースとなっています。
この日は朝から日差しが強く、気温が35度まで上り熱中症にならないように、特にエイドステーションに気を使いました。
飲むことも重要ですが、皆さん頭から水をかけての力走で無事、故障者もなくランを終える事が出来ました。
到着ロビーではスイカが準備されていて、その甘さが乾いた喉から体中に浸透してゆくのが分かります。
会場である「高齢者センターしなの」で流れるような汗を流し、流した汗以上に沢山用意されたアルコールを体中に流し込む健康的?かつ交流会にふさわしい一日となりました。
次回は、栃尾SRさんが担当してくれるそうで、いつも用意してくれる銘酒に期待が膨らみます。